2017年6月28日水曜日

6/25横浜ワールドポーターズライブ。

Hello there!
こんにちは⭐︎こども・えいご・うたシンガーのキモットです!
6/25(日)は横浜のワールドポーターズ、横浜マリンFM開局準備室の生放送イベントで、
1stステージではこどもえいごうたライブをさせていただきました♪

セットリスト☆
1. It's a Small World (イッツ・ア・スモール・ワールド)
2. Alphabet Song(アルファベットのうた)
3. If You're Happy and You Know It(幸せなら手をたたこう)
4. I've Been Working on the Railroad (線路は続くよどこまでも)

「線路は続くよどこまでも」のえいごバージョンでは、
今回はイメージを掴みやすく
前回よりさらに衣装や小道具を取り入れながら、
歌詞が難しめの曲なども出てくる単語を掴みやすく演出してみました⭐︎

Youtubeに出てきたのもありますが、
新たにライブ用に投入したものもあります♪

一緒に歌ったり、踊ったり楽しく見てもらうためにも
常にクリエイティブな発信力を磨いてお届けしていきたいと思います⭐︎

ライブ後に「楽しかったー!」って言ってもらえて本当に嬉しかったです♪
いっぱいHigh five(ハイタッチ)もしました⭐︎

(2ndステージは大人英語うたを歌いました。その様子や番組MCの様子は「キモットモットー」のブログでご覧になれます♪)

次回は7/29(土)同じく横浜のワールドポーターズさんで歌います♪
曲などはまだ未定ですが、新しい試みもあるので、ぜひ遊びに来ていただきたいです♪

また、ユニットYOCCOとして7/2(日)はラジオ福島に出演します。
10:00〜13:00の生放送で演奏もあります♪こちらもよろしければぜひお聞きください⭐︎

話は変わりますが...

昨日は保育園のレッスンで私の似顔絵のをプレゼントしてくれた生徒さんがいて
感動してしまいました⭐︎

「キモット先生のブロックもお家で作ったことあるんだよ!」
と話してくれましたが、私のブロックってなんだろう......?笑
とても気になります^^

子供達って想像力豊かで、
何もかもが新鮮だから、その子たちの目を見ているだけで、
私もワクワクしてきてしまいます!

それではまた!
Enjoy music and English!

See you again soon!




キモットのこどもえいごうたCDも好評発売中⭐︎
(アルファベットシール付き!)amazon  iTunes タワーレコード

キモットへの出演依頼、
お問い合わせはこちらまでお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿

ワンポイント・イングリッシュ Dialogue6

こんにちは、キモットです! 本日、ワンポイントイングリッシュのDialogue6をアップしました⭐︎ 前回のDialogue 5のダイアローグのブログを下書きのまま、非公開にしていました...。 今回一緒にアップしていますので詳細をご覧になりたい方はぜひ一緒にチェッ...